カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。
スポンサーサイト

クエストのことでもつらつらと
いやこれかかなかかな思ってるんですが
もうあれこれやりすぎて書くの正直だるくなってるんですよね(・∀・;)
でもまぁ書こうかな。というか書かないと近況に繋げれない(


歴史学者クエスト
実はアーシェで3キャラ目。何せ必要アイテムは黄ジェム+緑Pだけ。
かかる時間も30分ちょいと超お手軽。その癖いただけるExpは1.6Mと
現クエスト上第6位にランクインする素晴らしさ。お話も次に実装
されるアルペナツ教国に関連し・・て・・そうですから是非是非どうぞ
毎回後日談を省きたくなるのは秘密。後、何度見てもビスマルク神父は
黒だと思う。

レッケンベルのアルバイトクエスト
レッケンベルは黒いなぁってお話。後、兄弟愛に触れるお話(?)
立ち絵用意してくれたらきっともっと人気出ると思うんです!
これも1時間以内でアイテムいらず。多少飛行船往復がだるいですが
もらえるExpも固定で計1.5M。おいしー!
あ、チンピラ倒せないキャラだと無理です

通行証クエスト
だいがつぅぅううううううう!!
ExpはLvごとで変動するのであんまりお得感はないですが
このお話すっごい好き!だからみんなやろうぜ^^

フィゲルの武器クエスト
これの前提のクエストに出てくる親子がインパクトありすぎ。
電波出てるに違いありません。だってこれだもの
?!

必要アイテムは多少大目ですがこれもわりとお手軽感たっぷり。
1.2M固定もおいしい。

シドクスクエスト
大統領クエストに繋がるクエスト。
工場クエストを途中までやってないと駄目らしいんだけど
何回やってもいまいち関連性がわかんない・・・

生体研究所クエスト
生体Dを歩く(1F)という恐ろしい難事が控えてますが
70台でも1M 最大2Mはうまい。後、これやっておくと
生体2Fの狩りしてて急に呪われることなくなります。
やったねっ

大統領クエスト
どうして韓国人は悲劇好きなの?;
わりと長め。最後のあっちゃこっちゃに振り回されるのは
ちょっと嫌気がさします。けど1.8M+紫箱(´ω`)

フィゲルの薬クエスト
またもやレッケンベルがちらほら。900kもらえたと思います。
人探しのために飛行船の船長に頼るんですが
どっと

             ll

たちえ

これはないわ

オーディン神殿発掘団クエスト
ハエ400個積んで挑みました。もうようかんまんこわs(
大統領クエ第二部の前提クエ。900k固定でもらえるのも嬉しい。
それにしてもラウラの顔は悪役すぎると思うの。
あわわわ


大統領クエスト第二部~傭兵の反乱~
前回のBADENDから違う切り口による進行。
どんどんレッケンベルの姿が見えてきます。
後、意外なものの設定が垣間見れたりも。
2M+紫。楽しんでクエストできました。
ただ・・・生体いかせるのはやめて・・・orz
周り透明な人で一杯


ヘリオンクエスト
ナイルローズのエピソード。ちょっと思い入れが出来ちゃいますね。
でも効果は(ry ヘリオンを倒すと1.2Mもらえます。
え、俺はって? 目買いましたよ(
ああ、後
シュウンむかつく!!!!!

キルハイルクエスト←いまここ
ふ、ふんぬー!狙ってるのばればれなんだぞ!
負けるもんか!!!111!!
ふぇぇ・・・

も・・・萌えるorz
 クエストでキルDのMobを倒していくとこあるんですが・・・・
余裕で勝てない!一撃死とかしちゃうよ!!!
誰かエリーを助けるために助けてください(



書いててこんなにやったのかとびっくりするぐらいやってました。
でもこのクエストのおかげで68の3%だったアーシェは現在76歳です(´ω`)
クエストマンセー (総計13.3Mもらえてる計算)
Expが豪華なやつは最近のに集中してるんでそのせいもありますが
それにしてもお話を読めばどれやってもレッケンベルレッケンベル
もうあれです。重力は何が何でもレッケンベルを悪者にしたいみたいです。
いえ、俺も読んでて到底好きにはなれそうにないんですけど。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



