カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

お盆終了
ちょいと空いちゃいましたが更新更新と。

お盆期間は連勤が続きに続き、結構へとへとになってしまいましたよ、ははは。
でもまぁもう乗り切れたんで後はままーりと。

そうそう、すんげー嬉しいことが
ブリグリが「4年半」ぶりにCDを出してくれまして
早速今日買いました。発売日から2日経っていましたが
初回版をばっちしゲット。もう4年半も空いてるから
知らない人も結構いるのかなぁとも思ったり。
ブリグリは最後のほうは曲の雰囲気が洋楽っぽいというか
激しいのになっちまってましたが、やっぱりこういうゆるい感じが
好きなんだよねぇ。しばらくヘビーローテで聴くかと思うます。
夏休み
みなさんお久しぶりです。
もう書かなくなってかなり経つんで見てる人は多分いないだろうけど
何故だか書く気になったんでまたちらちら書くかと思うます(多分
よろしくです。

といっても何も書くこともないわけで。
んー・・・あ、そうそう
4年ほど続けてきたラグナロクですが、もしかしたらもうやらないかも?
いや、わかんないんですけどね。ともかく今やってるのが
ラグナロクの仲間に誘われたECOと(またガンホーかよっていう、ね)
FF5です。FFは例によって倍速機能フルに使って短縮プレイですけど
なかなかおもしろい。もう3回目なんですけどねー。

この夏は何しようかな! 色々やりたいことするべきことありますが
読み返してみて有意義だったな と胸はれたら最高。

ご無沙汰してます
ずっと放置してるのは書くことが特にないわけで。
時折せっつかれるわけですがやはり何も書くことは・・・(・ω・)>

近況でもつらつらと書きますと
大学がまた始まりましてバイトも平行してやってると
結構拘束時間増えたと思います=遊ぶ時間減少
なのでRoが春休みと比べてぐっとログイン率減ったなぁと思います。
しかも間の悪いことにやりたいキャラが見つからないときたもんです。
Roのログイン率減少のもう1つの原因はやはりニコニコ動画。
1日たりとて見ない日はありませんね。
じゃあニコ動のことでも書こうかと思ったりもするんですが
会員制なったからそれもどうかな~とか、思ったり。
そんなところかな。

とりあえず、元気にはやってますんで(´ω`)
また気が向いたらなんか書きます。じゃ(・ω・)ノ
生きてます!生きてます!!
最近さっぱり更新してないけどちゃんと生きてます!
ここんとこバイトが忙しかったもので・・・(言い訳

2月の後半からバイト先でキャンペーンが始まりまして
そのせいかやたらとバイトへのお呼び出しが多かったです。
色んな人から「最近よくいますね」と言われますがチェックしてみたら
2/15~2/27の出勤日数が11/12。そりゃよくいるわorz

そんなこんなでバイト漬けしてるんで拳聖はさっぱりやっておりません。
現在83・・?ぐらいだったかな。二倍期間から放置のままですね。
ああそうそう、こないだ念願のメンタルチェンジを取得しましたよ。
けれどこの忙しさでさっぱり稼動してないからセアのLvも変わらず、と。

2/25で4年間バイト先を支え続けてきたメンバーが就職のため
巣立っていきました。僕は一時期離脱してまた戻ってきたので
4年間ずっと一緒だったわけではないですが、バイト先で仲のよい
やつらばっかりだったので感慨深いものがありました。
正直、最後の終礼は本気で目が熱かった・・・
寂しく思うけれども、みんなのこれからも大変なんだし
引き止めるのも酷なわけです。店を閉めた後ご飯を食べに行きましたが
始終笑いが絶えず、しんみりなんて全然なくてそれでも別れ際は
名残惜しくて・・・

これからそいつらと会うことはぐっと減ってしまうわけですが
途切れさせたくない仲です。みんなまた遊ぼう(´ω`)
(最後は私信みたいになっちゃったな。まぁ許してくださいな)




ω・)<FF6オモシロイ
ニコニコ動画の虜
はまりすぎてます、はい。

「ヤンマーニ」も「とかちつくちて」も「おくせんまん」も
「はるぴったん」も「きしめん」も「ヒッフーミヒッフーミ」も
「9.15」や「ロッテリアー」、「ズール様」だって見ました。

・・・見すぎ、俺




