カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

お知らせ
色々考えた結果、ROを引退しようと思います。
もうだらだらと5年?6年?ぐらいやってきましたが
そろそろ区切りをつけるべきかなと。

辞めようと思った一番の理由は
働いているバイト先で正社員のお話をいただいたからです。
バイトでも最近責任ある立場になって
ますますやりがいを感じる日々・・・社員として頑張って
いけるとこまでやってやろうじゃんと思ったわけです。
ですから残念だけどROとはさよならさ。
少し未練もなくもないですが、そう言ってるとずるずると続けちゃうしね。
心機一転、頑張るぜ!!

罠考察Part2
前回の罠のおける範囲が間違っていたのでこっそり改定しました(;´∀`)
引き続き罠のお話

[READ MORE...]
罠考察part1
廃Priがとりあえず今いるギルドの人らと組めるLvになったんで
HunをSniにしようか考えてみる。
・・・・廃Pri飽きたってのが本音ですけどね。
だ、だってもうレアスも含めたら半年ぐらいGDに篭って・・・
飽き性マンセー(´∀`)

ということでHunの罠についてあれこれ

[READ MORE...]
スキル考察あれこれ
純支援廃プリをやってたんだけど、あんまりに上がりにくい。
てっとりばやく上げたいんでキラキラを投入っ ME型に(・∀・)
当初の予定どおりさくさく上がっていってふと思ってしまう。
本来はこのまま上げて90台ぐらいになれば、またキラキラで純支援に戻そうかと思っていた
・・・けれど、この美味しさを捨てるのは惜しいなぁ。
MEとりつつ支援スキルもとれないこともないしどうなんだろうとgdgd。
で、MEも視野に入れたスキル振りがこちら。

こうなる・・・かなぁ。

マニピが4なのはAsmタイマーなため。マニピ5だと90秒 対してAsm5は100秒。
マニピが切れて10秒でAsm切れちゃあかけなおしは間に合わない・・気がする。
マニピ4だと75秒なんで25秒あればマニピ切れても1セットの戦闘の間分ぐらいは
Asmがもつと思うんだよねぇ。
メディタ0ってのが相当辛い気がするんだけど込み込みInt105完成を考えると
(MEを視野に入れるとやっぱり105欲しい)なんとかならないかなぁ。なんとかなれよ(何
SWは緊急時の防御スキルとしてレアスで慣れつつあるから斐月でも欲しい。
位置ずれ\(^o^)/ が多すぎだけれどそこは要練習だよね。
リザは1でもいいかなって思ってたけれど復活してHPまっかっかは辛い。
てことでリザも4に。ディレイ長くて死んでも泣かない。
ステータスから見ての完成は93なんだけど、93で62は到達不可能な気がして仕方ないっ。
・・・タナパワーしかないのか!

ちなみにME切った型だと多分キリエ10とってグロ3とるね、うん。
結局メディタ0/(^o^)\

今日は
朧の誕生日でした。

いつか輝くときが

だけど放置し続けてる子(´・ω・`)
Sniな朧は見たいんだけど
いかんせん1Mも出ない現状にやる気ががが・・・
それでもいつか・・いつか転生させてあげるんだ・・・
そういえば、誕生日は決めてあるけどまだ設定はかっちり決まってないんだよなぁ。
これを機に真面目に考えるかな(´∀`)



